アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突発性難聴って一日のうちに何もしてないのに突然、耳の聞こえが正常に戻るけど何分かたつとまた音がこもったりするようになるんですか?


突発性難聴って、音の聞こえが良くなるけどまた悪くなるというように繰り返されるんですか?

A 回答 (2件)

色々な病気に、突発性と言う冠がつけられています。


つまり、発症原因がはっきりわかって居ない病状の場合で、その状態や治療法が確定していないことが多いようです。

一例。
突発性間質性肺炎 突発性発疹症 突発性拡張型心筋症 突発性食道破裂
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/01 21:42

基本的には、突然、聞こえなくなり、改善はよくなったり悪くなったりせず、(改善の速度や程度は違いがありますが)すーと改善していきます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

突発性難聴でも、改善されるんですね。

お礼日時:2014/10/02 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!