電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻の行動が最近怪しいのですが
浮気かどうか判断がつきません。
どなたか浮気の可能性があるのかご判断およびアドバイスいただきたいです。

38歳男 会社員です。
妻 29歳 日中のパート勤務です。
子どもは2人 小学校低学年男子 年長女子です。
家内のパートは今年から始めて朝から昼すぎまでの勤務です。

以下に怪しい行動を記します。

1、この1~2ケ月位、携帯電話を触る時間が明らかに増えた。
2、下着が増えた。
3、この1か月ネイルを始めた。今までは自分で爪をキレイにしている事はあったがサロンは初めてのはず。
4、数ヶ月前にエステクリニックで診察?を受けている。続けているかは不明。診察券を見つけた。
これは追求してない。
5、脱毛に行く予定あり。怪しい振込み用紙を
見つけた時に追求して本人から知り得た。2
万円程度ですが効果があるとの事。
6、1か月ほど前に陰毛を整えていた。これは
今までで初めてというくらいの範囲で。
7、子どもの運動会のときにも2時間近く姿が見えなくなった。どこか見えないところで携帯を触ってたかも。もしくは勤めが学校から近いので相手と会ってたか?
8、夜、居間から寝室へ一緒にいこうとしない事が多い。自分が横になってると早く寝室へいくよう促すことが多い。 携帯を触りたいからだと思う。
事実、自分が寝室からトイレに起きると携帯を触っている。寝る時間が深夜になることが多い。
9、普段は携帯を隠そうとはしていないが、最近、自分が帰宅中、LINEで会話をした後に自宅に着いたらカバンにしまっていた。 今までそんな事はなくいつものところに充電をしているので気になるとの旨を伝え携帯を見せてもらったが怪しそうな内容はなかった。ただ、見せてほしい旨を伝えた際にすごく動揺していた。設定で隠している可能性がありそう。その2日後くらいに携帯はいつものところで充電をしていたが、洗濯が異様に長くなかなか居間にこないので洗面所にいったらわざとらしく洗濯物を洗濯機に入れていた。 これは明らかに長い時間洗面所にいた。
まさか携帯をもうひとつ手に入れたか?と疑っているところです。
10、LINEがなかなか既読にならない。携帯はアンドロイド。 自分はiPhoneのため、なかなか操作がわからない為、無駄に覗きたくない気持ちがあります。
11、夜の生活は今月はむしろ多かった。これまではほとんどしなかった中出しを5回ほどしてしまっている。安全日が多いが、1度だけ危険日に妻に上に乗られてそのまま出してしまった。

以上が怪しいと思う内容ですが、さすがに不貞行為はまだないと思ってます。が、その前段階にはあるのでは?との疑念が拭えないため、相談させていただきました。
不貞行為がなければ再構築を望みます。
あれば別れようと思ってます。

A 回答 (14件中11~14件)

妻に直接、浮気しているの?と尋ねてみて顔色を伺うのは、どうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男か?とは聞いてみましたが、それはないとのことで携帯も見せてくれました。
携帯にうといのでいろいろ隠せば見つからないとは思われてるとおもいます。
顔色では判断できませんでした。
ただ、質問にも記載しましたが、見せてほしいと
言ったらだいぶ焦っていたとはおもいます。

お礼日時:2014/10/02 15:29

他は年齢等の理由でよりキレイになりたいと思い「きれいな奥さんのほうが良いでしょう?」


と思ってる可能性もありますが11の後半が気になります。

お子さん増やすつもりですか?

その計画も無くそうしているならかなり濃いグレーな気が・・・
もしできた際はDNA鑑定をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
子どもを増やすつもりは2人ともありません。
濃いグレーですかぁ。
信じつつ慎重に行動してみます。

お礼日時:2014/10/02 15:26

お答えします。


文面だけでは分かりません。様子を見るのが良いと思います。念の為に、あなた様の気持ちはそれとなく伝えて置いたほうが良いかと。 成り行きで思わぬ自体に巻き込まれないためのブレーキとして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
そうですよね、
様子見るしかないですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/02 14:54

どれもこれも、確実に怪しいと言えるのは無いと思う。


ただ、携帯にはまっているのは間違いない。それがゲームなのかSNSなのかは、わかりませんが。
子供を実家に預けて出かける頻度が増えたとかならわかるけど、それも無さそうだし・・・・
わざわざ、知人の多い運動会で会うバカはいないし、不貞行為の初期段階ならむしろ11は減るはず。

あなたの気持ちは十分わかるので、キチンと話すべき。
たぶん、取り越し苦労だと思うけど・・・・
せっかく夫婦になったのだから、離婚とはとことん話し合ってからの問題。
話し合いにも応じないとかなら、それはそれで別に考えましょう。(危険度は高いといえる)
何も証拠が無いのに疑ってはダメ。疑惑は疑惑しか生まないよ。
信じることから始めましょう。
とにかく、話し合うのが先決。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても親切なご回答ありがとうございます。

これまでになかった事や行為が続いたため、証拠もないのに必要以上に疑ってしまっていたのかもしれません。
少し前に話はしたのですが男はないとの事でした。

疑惑の念は晴れませんがまずは信じるところからはじめようと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/02 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!