NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

小銭を数えるときに、ケースに目盛りがしてあって、何枚あるか数えられる文房具がありますよね??
それを探しているのですが、ぜんぜん見つかりません。
どなたか教えてくれませんか????

A 回答 (5件)

文房具屋で「クラウンオフィス図鑑」っていうカタログを見せても

らってください。409ページです。参考URLからページ検索で409ペー
ジに行ってもいいです。

いろんな大きさがあります。

参考URL:http://www3.mediasoft.ne.jp/office-zukan2004/ind …
    • 0

100円ショップにありました

• 0

エンゲル又はコインカウンターと呼ばれています。

見つからないですか?ある程度の規模の文具店なら置いてると思いますがね・・・。スーパーの文具売り場とかでも。。。
    • 0

エンゲルスですね。

メーカーは他にもあると思いますが・・・。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/askul/338111.html
    • 0

これですか?

参考URL:http://www.ncm.gr.jp/coin.html
    • 0