プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小銭を数えるときに、ケースに目盛りがしてあって、何枚あるか数えられる文房具がありますよね??
それを探しているのですが、ぜんぜん見つかりません。
どなたか教えてくれませんか????

A 回答 (5件)

これですか?



参考URL:http://www.ncm.gr.jp/coin.html
    • good
    • 0

エンゲルスですね。

メーカーは他にもあると思いますが・・・。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/askul/338111.html
    • good
    • 0

文房具屋で「クラウンオフィス図鑑」っていうカタログを見せても


らってください。409ページです。参考URLからページ検索で409ペー
ジに行ってもいいです。

いろんな大きさがあります。

参考URL:http://www3.mediasoft.ne.jp/office-zukan2004/ind …
    • good
    • 0

エンゲル又はコインカウンターと呼ばれています。


見つからないですか?ある程度の規模の文具店なら置いてると思いますがね・・・。スーパーの文具売り場とかでも。。。
    • good
    • 0

100円ショップにありました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!