ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

おそらく大阪新世界だと思うのですが、添付写真は何というお店なのか教えていただきたいです。
内観写真しかなくて申し訳ないのですが・・・。
よろしくお願いします。

「くまモンが行った串カツ屋」の質問画像

A 回答 (1件)

くまモンの顔の右横、メニュー表に「ヤマハチ名物」とありますので


新世界のヤマハチ商店だと思います。

「熊本県×新世界串かつフェア」のときの画像のようですね。
ヤマハチ商店もこのフェアに参加していますし。
http://lmaga.jp/blog/news/2011/12/kumamotokushik …
http://www.94tan.com/kuma/campaign.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!! 大阪に行くときに寄ってみます!!

お礼日時:2014/11/01 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!