電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは美容室でなんと言えばしてもらえますか??

「これは美容室でなんと言えばしてもらえます」の質問画像

A 回答 (3件)

写真見る限り、ハイライトが入っています。



ハイライト入れて欲しいです!と言ってこんな感じでとこの写真を見せればいいと思います。
    • good
    • 0

写真のようにランダムにメッシュ入れて、この色にして欲しいですで良いと思います。

    • good
    • 0

この写真のようにして下さい。



…ではダメ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!