アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ二ヶ月位、風邪引いては治り風邪引いては治り~の繰り返しで体調悪いです。
やらなきゃいけない事がたくさんあるので早く治したいです。お誘いも断ってて「また風邪引いた」と言っても信用してもらえなくなって来て、誘って呉れた友人にも悪いと思っています。
病院の薬の他に摂るといい食べ物ありませんか?
厚着したり、良く眠る等して治そうと心掛けていますが、良くなったと思ったらまた微熱が出たり、暑かったり寒かったり、
だるくなったりです。二週間に一度病院に通っています。
食べ物の他に、やってみたら効果のある治し方があったら教えて下さい

宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

風邪をひきやすい時は、プロポリスの液体を暖かいコーヒーなどに1滴入れて飲むと良いと思います。

風邪ひいたかなあ~

そんな初期症状に飲むと、熱が出なかったりします。

プロポリスは、体の免疫力を高くするみたいで、ストレスとかで風邪ひきやすい人に効果でやすいと思います。

値段は1本、¥5,000くらいで、少し高く感じるのと、味が苦い、コーヒーなどに入れて飲んだ後にヤニがつくので洗うのが面倒な事です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ストレスでも風邪を引くんですね驚きです
プロポリスは以前伯母から貰って飲んだ事があります。
風邪にも効くんですね~凄い

早速試してみます!ありがとうございました(^ω^)☆