プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生のするお尻に注射ってどんな注射なのでしょうか?



よろしくお願いします!(*^o^*)

A 回答 (4件)

こんにちは。



婦人科のホルモン注射が良く知られています。お尻の注射は筋肉注射と言われていて筋肉にするものです。なので腕でも太ももでも良いのですが、ホルモン注射は痛いので痛みをあまり感じないお尻に注射することになります。

また、筋肉注射は、「皮内注射」・「皮下注射」に比べると一回の注射量を多くすることができる利点があります。しかし、腕や太もものへの注射量が多くなると危険性が高いので、安全なお尻に注射することになるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね~


ホルモン注射ですか~


納得です~(笑)

お礼日時:2014/10/11 06:00

日本では腕に注射ってこと多いですが、海外では、爺ちゃんでも婆ちゃんでも幼時でも、通常お尻です。

お尻と言っても、お尻のほうの左か右側の腰で、ビキニのパンツのちょっと上くらい。皮下注射の場合は、あそこが一番痛みが感じないところらしいです。自分で刺されているところが見えないので、そう感じるだけかも知れませんが。

日本の人が、看護婦さんに注射しますのでお尻出してください、といわれると、ズボンだけでなく、パンツまで膝まで下げる露出狂日本人って笑い話があります。ズボンの前を開けて、仰向けに寝る、そしたら、ズボンを少しずらしてくれて、一刺し、パンツもさげるってことはないです。
    • good
    • 2

経験談ですが、性病の治療にお尻に注射されたことがあります。

高校生の時ではないですが、19の専門学生の頃でした。
    • good
    • 0

>お尻に注射って女子高生もするの?



男女平等だから当然する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!