アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国の硬貨を両替できる福岡市博多区千代周辺の場所を御教授ください。
紙幣のみ両替(買取)可能の場所を回答するのは厳にやめてください。
(私は外国「硬貨」しか持っておらず外国紙幣は一切持っていません)
福岡市博多区千代周辺希望です。

A 回答 (1件)

銀行や 正規両替店では どこでも無理。


可能性があるとすれば 金券ショップ 特に○黒屋で 外貨両替をしている店かな 福岡の天神店でやっているよ。福岡でも 他の店舗は外貨両替をやっていないところが多いよ。
なお、外国硬貨といっても ユーロとドルしか引き取ってくれないし 硬貨の両替率は相当悪いよ。2割くらい目減りするかも。まずは電話で聞いてみたら 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!