アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ買い時だと思われますか?
皆様のご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

株、そろそろ買い時でしょうか?



そろそろ買い時だと思われますか?
皆様のご意見お聞かせ下さい。

★回答

以下質問が2014年初にありましたね

消費税増税で株価は4月から下がるのでしょうか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8436567.html
ベストアンサーどうりですよ

現在以上のとうりで乱高下中です?

チャートで下限を見りゃ 日経255下限は13000円 甘利ごえと言われる値段だ
そこまで落ちる前に 日銀 黒田が動くかもね
安倍政権は民主党ほど経済音痴ではないので 対策してくるだろ

※甘利ごえ説明↓WWW

2013年3月 日経平均13000円ごえ大当たり ぽち マーケット関係者&新聞予想おおはずれ。

よって買い時期は以下と思うね

☆中長期なら 14500円は買い場レンジ
いっぺんに買わない10回ぐらいに資金わけて購入なら買場

☆短期 一発なら落ちたら3日で損切り  数日見てまた買場でしょう

年初に18000円ですとか言ってた
 馬鹿証券アナリストや 財務省御用学者にだまされた人は
資金ないので買えません・・・・WWW
昨年末に売っちまった人は 5月と同じで 買場です

☆短期回転売買ならどっちもあり 売り 買い 値動きについていくだけ FXみたいにやる

☆ちなみに国内経済指標はかなりやばいよ
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPK …


【御参考リンク参照】

NY株価が下落し、日経株価も大きくさがってますね。
5年以上上昇してきたNY株価の終焉、
日米株価の暴落の可能性はあると思いますか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8789333.html
あんのじょう消費税で株下落
海外金融緩和方向変化や天候のせいにするWWW

★日本成長率、先進国で最大の下方修正?
http://okwave.jp/qa/q8782922.html
株価下落の元凶↑ はっきり言えば これだな
新聞 TVじゃ言えねーよ
中長期 個人投資家は冷静に見てるはず
「株、そろそろ買い時でしょうか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仕事の拘束時間が長く、株の勉強が出来る時間が無いのでいつも自分の感で売り買いしていますのでご回答者様のご意見は勉強になります。
こんな感じで、株の売り買いをしているので、チャンスは年に数回しか感じません。
そろそろチャンスかなと感じたので、17日金曜少し買いました。
ここ数年、そんな感勝負ですが、利益は出ています。
こんな感だけの自分ですので専門的なご意見が聞きたく質問させていただきました。
勉強になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/19 18:58

10~11月は買場です。


ヘッジファンドの決算とアメリカ人のファンドの売りがあるからです。
定額で買って12月売りは過去の統計では勝てます。
アメリアの最大イベントはクリスマスです。
日本は正月です。
ですので12月は上がる。

ただ、政治的な事があると外人は売りとなります。
大臣が2人もやめてまだ先は見えません。
うちわで大臣がやめるなら共産党政権かもしれません。

今年は難しいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような見解もあるのですね。
12月まで上がっていけば嬉しいですが。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/23 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!