アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、長崎に修学旅行にいきます。そのとき、原爆の話を経験者から聞きます。その謝辞を言うことになったのですが、なんていったらいいか、全然分かりません。
なので、原爆の話を聞いたときの謝辞をおしえて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

》 原爆の話を聞いたときの謝辞をおしえて頂けたら嬉しいです。



<原爆の話を聞いたときに>、質問者さんの心に浮かんだことを伝えましょう。
    • good
    • 0

それは大変な役割を任せられましたね


しかし他人から教えてもらっては意味がないです
ここで聞いて教えてもらうのが一番手っ取り早いのはわかりますけどね
そうではなく、自分で考えて浮かばなければ図書館なりに行って自分で参考書籍を調べる
それでもわからない場合は担任に相談しましょう

それも授業ですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!