アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、免許証に大型まで含めた自動二輪までついているのですが(笑わないでください)、きょう赤信号でとまっていた超大型バイクにびっくりしました。
「・・5800」とかいてあり、まるで自動車のような(より大きい?)、本当に超大型バイクです。
またびっくりしたことに、本当に、信号が青になった瞬間2秒間くらいに200mくらいさきまでいってしまっていました。
ものすごい早さです。
このバイクは日本ではんばいされているものでしょうか?
名前はというバイクでしょうか?
こんな質問でよろしいのでしょうか。

A 回答 (4件)

ちょっと自信ありませんが、驚くほど大きかったということですので・・・。



「ボスホス」というメーカー(?)が作っているバイクがでかいのでひょっとした
らこれかもしれません。
参考URLにボスホスのページがあります。写真もありますので見てみてください。

8200ccなどというバケモノまであって圧巻ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。
お忙しいところをありがとうございます。
いや、本当にあまりのおおきさと、速さにびっくりして、夢にもこのようなバイクがこの世にあるとはしりませんでした。いわゆるバイクの排気音ではなく、ヒユーというものすごい金属音で、機械音痴なものですから、何がはしっているのかとおもいました。

お礼日時:2001/06/10 16:38

アメリカ製のモンスターバイクですね。

自動車用の(5)型8気筒エンジンを搭載した、バイクやトライク(三輪車)があります。最高速はともかく、強烈な低速トルクで発進加速はすごいですね。

以下にURLを記入しますので参考にしてください。

参考URL:http://www.bosshoss.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。お忙しいところをありがとうございました。
私は、地面の上をあんなスピードであしれるものがあるとはしらなかったです。
そうですか。バイク、・・トライクというのもあるのですか。

お礼日時:2001/06/10 16:40

すみません。

参考URLを付け忘れました。

が、sailorさんのとこと同じでしたのでそちらをご覧になって下さい(汗)
    • good
    • 0

ちなみに、それは普通のオートバイの形をしてましたか?


もし、パッと見がバイクに見えない、異様な形を
していたとすれば、『クラウザードマーニ』かも知れません。
ただ、クラウザーの排気量は1100ccらしいので、
『5800』には適合しなくなっちゃいますね。
クラウザー・ドマーニのHPを参考URLに載せておきます。

今、他の方が書かれている、ボスホスのHPを見たのですが、
『ボスホスV-8トライク』シリーズだと、確かに排気量は
5800ccくらいですね。それにしても、355馬力って・・・
『オイオイ、死ぬぞ』って感じですね(^^;

ちょっと余計なツッコミになってしまいますが・・・
2秒で200mだと平均時速360km/h・・・凶悪な速さですね。
(^^;

参考URL:http://www.motoco.co.jp/domani/domani.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。
お忙しいところをありがとうございました。
明らかにバイクの形でした。
しかし大きさが・・ものすごくおおきいです。
そして速度がものすごくはやかった。

お礼日時:2001/06/10 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!