プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか、大阪 梅田、難波あたりで(環状線内でも結構です)日本酒 緑川を飲める美味しい日本料理屋さん教えていただけませんか?できれば、リーズナブルなお店を希望します。

新潟出張の際に蔵元で飲んだ、「雪洞貯蔵酒 緑」のあの味が忘れられません。
今週の木曜日に妻と結婚19周年を祝います。是非とも妻に飲ませたいのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あとは、ここですな



http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/rstLst/?s …

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015210/
すごーく静かな店で落ち着けるからいいかも


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049852/
たくみは、居合わせた客によって変わるし、カウンターのみだからねぇ^^
(個室もあったはずだけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

edo_edoさん、早々にありがとうございます。夫婦ですので、最初の立飲みは辞退させていただきます。そうなると、食べログで緑川を検索対象に選んでいただいたところになるかなぁ、と考えてます。ただ、新地の二軒はやはり流石に高額になりますね。8000円/人ぐらいの中で選ばせていただきます。書き込みに、緑川を含めた検索ができたなんて目からウロコでした。ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2014/10/28 21:35

日本料理もある、というお店でリーズナブル最優先だったら


中津のおおにし酒店

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004389/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!