アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wiz khalifaというアーティストの、
so highという曲の歌詞の意味が気になって質問しました!

Googleなどで調べたのですが和訳されていなかったので、
ここで英語になってる歌詞を全部載せて質問したのですが質問を消されてしまいました。

歌詞を載せるのがだめだったのでしょうか…。

特に気になった文だけ質問してみます!

歌詞中にある、
fuck around and never come down.
の意味を教えてください!

よろしくお願いします(*_*)

A 回答 (3件)

And I get so high, fuck around and never come down



すっげえハイだよ、ブラブラと時間をすごしても全然ヤクの効果がキレねえ~!

fuck around
http://eow.alc.co.jp/search?q=fuck+around

come down ヤクの効果がキレること

informalto stop feeling the effects of a strong drug:
http://www.ldoceonline.com/dictionary/come_1

high 麻薬でラリってる事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

fuckはヤるって意味だけじゃないんですね。
wiz khalifaはよく歌詞にドラッグのこと出てくるので、この答えが1番いみが近いと思いました!

ベストアンサーにさせて頂きます。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/09 21:03

I get so high, fuck around and never come down (Higher than a motherfucker)



超ハイになって大騒ぎ、決してヘタレはしないのさ(クソッタレより上機嫌)

http://eow.alc.co.jp/search?q=fuck+around
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歌詞の捜索までありがとうございます!

この歌詞の部分の意味がよくわかりました!

お礼日時:2014/11/09 12:01

>fuck around and never come down.


⇒前後関係を無視し、省略もないと仮定すれば次のような訳になるでしょう。

「あっちこっちでやりまくれ、そして、絶対へばるなよ。」
(何を「やりまくる」のかは、すぐに分かりますよね?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます‼︎

やっぱりそうゆう意味でのfuckなんですね、笑

fucking perfectみたいにfuck aroundで何か違う意味で活用する単語になると思ってました…

スッキリしました!
ありがとうございます!

お礼日時:2014/11/09 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!