アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の質問から続きまして
質問しました。

今朝外に出ると2世帯住宅のもう1つの
玄関に
『管理者』
『●○弁護士事務所』
と連絡番号が・・・

中からチェーンをかけたはずなのに
入った形跡と、二階のドアには入れなくしている仕掛けが。

他人名義の家を勝手に弁護士が
管理者になることはあるのでしょうか?
私の荷物も置いてあり
取り出し不可になっていて困っています。
前回の質問の件で警察に行こうとしていた矢先
その張り紙を見てどうしたものかと思い
質問しました。

A 回答 (1件)

>私の荷物も置いてあり


取り出し不可になっていて困っていますの

>張り紙を見てどうしたものかと思い

その弁護士に連絡して
自分の荷物の取り出しを要求してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!