プロが教えるわが家の防犯対策術!

林真理子さんや山本文緒さんの本を良く読みます。
そんなタッチで、主人公になりきって恋愛を体験できるような本を探しています。
できたら文庫がいいです。
どんなものでもいいので、教えてください。

A 回答 (3件)

山本文緒さんは私も好きです。

唯川恵さんの本は読んだことありますか?どの作品も読みやすいと思うので、是非1度(>_<)あと、山田詠美さんの本もいいと思います。特に、「A2Z」が★主人公の目線で話が進められて、なんだかとっても感情移入できます。おもしろいです。最後には切なくなります。いい意味で。私みたいな小娘には大人の恋愛はまだよくわかりませんが、主人公のようないい恋愛が出来たらいいなーと思わされる一冊です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唯川恵さんの本も良く読みます。
趣味が似ている方のおすすめということなので、山田詠美さんの作品もぜひ読んでみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/08 22:41

田辺聖子さんがおすすめです。


たくさん良い作品がありますが、
私自身、最近読みました「愛してよろしいですか?」
とてもよかったです。

年下の男の子との恋愛物語です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田辺聖子さんの作品は素敵ですね!
今日本屋さんで探したら、文章がうまくて是非読みたいと思いました。
私的生活がおもしろそうなのですが、書店に置いてありませんでした。
見つけたら読んでみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/08 22:37

冷静と情熱、読みました?良かったですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ったのですがまだ読んでいません。
おすすめということなので、まず読んでみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/08 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!