アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

条件付きです。

必須
1.自作のバーコードでオリジナル商品にバーコーか、ドを付けられる。
2.バーコードリーダー付き(もしくはオプションで後付けできる)
3.売り上げをパソコンに転送できる。(無線LAN、有線LAN、SDカードのいずれか)

希望
1.月別、日別、時間別売り上げをグラフ化か、表にできるか、パソコンにデータを移せる
2.年齢、男女別別に売り上げを表にできるか、パソコンにデータを移せる
3.天気を入力できる(できれば売り上げ時)

1件でしか使わないので、できるかぎり安い物を希望しています。

調査のほど、よろしくお願いします。

できれば、ボタンは物理ボタンが希望です。タッチパネルや一面タイプはできるかぎり後回しにして下さし。

A 回答 (1件)

1.自作のバーコードでオリジナル商品にバーコーか、ドを付けられる。



それは貴方がJANコードを発行できるようにならないとダメだよ。
http://www.dsri.jp/jan/

自分の店だけでつかうインストアコードなら自由だけどね。

それと一般的にレジにはバーコードラベル発行機能はついてません。
別途印刷するための設備を用意する必要があります。

単純にバーコードリーダー付きのレジならシャープのレジが
一番安いと思います。
http://www.sharp.co.jp/products/xea280/index.html

ただ、売り上げ転送などは一応機能としてはありますが
分析などはできませんので別途市販ソフト購入が必要だね。
その市販ソフトにラベル作成機能がある場合もあります。

希望の件はその市販ソフトに機能があるかどうかですね。

検索すればいろいろ出てくるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!