プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇都宮市在住の女性です。
事情がありまして、栃木県内で入れ歯治療を考えています。

治療費も高額なため、失敗したくないので
できたら普通の歯医者ではなく、専門家に治療をお願いしたいと思っています。

総入れ歯の治療を考えています。
県内でしたら遠方でも構いませんのでおすすめの歯医者さんを教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



実は先日、私の母も入れ歯の治療を受けました。
治療をうけた歯科医院の院長先生が優しく、治療が丁寧でとても良かったと言ってました。
因みに、母も同じく総入れ歯の治療でした。

おすすめの歯科医院さんはこちらになります。

佐野入れ歯專門外来
http://sano-irebaclinic.com/

栃木県で入れ歯專門の歯科医院はこちらだけだそうです。
ホームページにも書かれていますが、
院長先生が歯科技工士の資格もとっているので
入れ歯製作のスペシャリストみたいですね。

コンフォート入れ歯という治療をメインに行なっていて
噛む力が普通の入れ歯の2倍になると書かれています。

実際、母もコンフォートをお願いしたそうです。

宇都宮からだと1時間半くらいだと思いますが、
興味がありましたら問合せてみてください。

参考URL:http://sano-irebaclinic.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!