アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤブラン(だと思うのですが…)が萎れてしまいました。
何が悪いのでしょうか?

「毎年ヤブランが萎れます。」の質問画像

A 回答 (1件)

私の庭にはヤブランが増え、又大きくなりすぎて困っています


特に肥料も与えず、放置状態ですがーーー

質問者宅ではどんな状態で植えられているのか分かりませんが、見たところ
株が大変貧弱ですので、まず土壌が悪いようですね~通常の草花を植えるような
土壌に植え付けててください(堆肥などを入れる)
それと、夏場に直射日光を受けすぎない(日陰に!)、又乾燥させすぎない
ーーーなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
追肥するなどして様子を見たいと思います(^^)!

お礼日時:2014/11/27 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!