プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像ごとに切替えるタイミング(表示時間)を変更できるスライドショーはないでしょうか。。

いつもbxSliderやNivo Sliderを使用していますが、オプションで表示時間を指定すると
すべての画像に反映されてしまします。

例えば、1枚目は10秒、2枚目は5秒、3枚目は3秒という感じです。
JavaScript初心者で、出来れば難しいカスタマイズ無しで実現したいのですが。。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。




>いつもbxSliderやNivo Sliderを使用していますが~
使ったことがないので、まったく知りませんけれど…

それぞれに、onAfterSlideとかafterChangeなどのイベント処理設定が可能なように作られているみたいに見受けられます。
 http://docs.dev7studios.com/jquery-plugins/nivo- …
 http://bxslider.com/v3

この機能を利用して時間を再設定するということはできないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございます!

教えていただいた箇所を参考に時間があるときに試してみようと思います。
実装できましたら、またこちらで公開させていただきます。

お礼日時:2014/12/11 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!