プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくおねがいします。

株式投資で150万円を運用して
1日4000円ぐらい稼ぎたいのですが、

どのような方法がありますか?

1ヶ月8万円の収益を上げる計算になります。

これは、勝率にするとかなり高い確率で難しいでしょうか?

5.4%ぐらいの運用利回りになると思うのですが、

専業のトレーダーの人はどのくらいの運用利回りを出せているのでしょうか?

A 回答 (7件)

 


1ヶ月で8万円なら1年で96万円ですね
96/150=64%
年率64%の運用なんてプロでも出来ません
もちろん、運が良ければ不可能ではないですが....
運にかけるなら、
1)倍増しそうな株を探す
2)30%程度上がりそうな株を信用枠一杯で買う
3)3ヶ月で20%上がる株を探し、年間3回買う
4)日経平均が700円上がりそうな時に日経先物を1枚買う
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索やyoutubeなどの動画で

1日1万円儲けるなどの情報をみたので軽い気持ちで
考えたのですが、

年率に直すと64%ですか、難しいそうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/27 20:51

日経 225 ミニ5枚からの 投資



http://225ranking.blog.fc2.com/

http://takamo999.web.fc2.com/fun-order.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

先物はなんだかギャンブル性が高い気がするのですが、
やはりそのような取引をしてしかも勝たなければ難しい、利率ですよね。
64%は、、、

お礼日時:2014/11/27 20:55

一日の値動きの大きい株をピックアップ出来ると思いますが、よくご覧ください。



その様な株は、毎日の株価としては大きなグラフでゆっくりと動きますが、
一日の値動きは大体似たような形をしています。

私の持っている株も、10時前にその日の最高株価となり、あとはストンと落ちていく、最後にまた戻っていく…と言う感じです。

他の動き方をするときもありますが、一日の動きはパターンがあります。

パターンをつかめば、下がった時に買い、上がっているときに売るということができます。

いくらで買ったものを、更にいくらで売る・・・という子注文も連動して指示できますので、自動的に売買できるところが多くあります。


毎日となると、そのようにいかないんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/11/27 20:56

無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、難しいですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/27 20:56

銀行の定期預金の金利が年利0.3%、月利0.025%の時代に、


株で年利64%、月利5.4%の利益を出したいという訳ですね。

タイムマシンでも作って下さい。

ちょこっと勉強すれば、どれくらい無茶な事を書いてるのかすぐに分かりますよ。

ろくに勉強もせず、こんな無料の掲示板で儲ける方法を知ろうとするとか、
正直どうかと思いますよ。

150万くらいの貯金なら、社会人なら持ってますよ。
それっぽっちの資金で毎月8万も利益が出るなら、みんなやってると思いません?

500万も貯金があれば、贅沢しなければ引退出来ちゃいますよ。

少し考えれば分かりそうなもんですけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安易な気持ちで質問してしまいました。

インターネット上のアフィリエイトとか株、
お金儲け関係の
サイトやyoutubeの動画をみていたら、
景気の良い話が割合沢山あったので、

私が質問した、利率でいくと、

500万円で月々27万円稼ぐ計算になるのですね、、、

ちょっと考えが足りませんでした。

回答参考させていただきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/27 21:12

投資手法は人それぞれでしょうが、個人的には、1日いくら、1ヶ月いくら、と短期運用でコンスタントに利益を上げるより、果報は寝て待て方式の長期運用のほうが、成功率が高いように思います。

暴落時に仕込んで、あとは値動きを気にせず放置するだけなので、テクニックも特別なトレーディングツールも必要ありません。わたしはこのやり方で、ここ4年間で平均すると年30~40%くらいの運用利回りになっています。もちろん、コンスタントに毎年もうけているというわけでなく、すごくもうかる年もあれば、そうでもない年もあります。ただ、損切りはしないと決めているので、勝率でいえば100%です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

短期トレードで150万円を運用して
1日4000円、月8万円を上げるのは相当
難しそうなので、

もうちょっと勉強してみます。

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/11/27 21:17

>これは、勝率にするとかなり高い確率で難しいでしょうか?



もし貴方が「1000万円投資して下さい、1年で1640万円」にしてあげます。
との投資話を持ちかけられたら、投資されるでしょうか?

キット、詐欺だと一瞥もされないでしょう。
多くの方が回答されているように、難しいと言う以前に妄想です。

試みに、一ヶ月投資を実行して下さい。
おそらく元金を割っている方に、私は賭けます!

PS
>どのような方法がありますか?
...とお聞きになる時点でNGです。
...もしあれば、○○の方法で儲かりますと、貴方が詐欺の本尊になれば可能かも知れません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人に1000万円を預けて1年後確実に1640万円になります。

といわれたら、自分でも怪しいなぁと考えると思います。

回答ありがとうございました。参考にさせ頂きます。

お礼日時:2014/11/27 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!