天使と悪魔選手権

実の母親に好きでも無い(本当は嫌いでした)女性達を無理矢理押し付けられた結果、女性恐怖症となってしまいました。ノンバーバル・コミュニケーションを会得していますので、絶世の美人を目の前にしても、「いくら笑顔が素敵でも、首から下がぎこちなかったら洒落にもならんぞ!」てな感じで、気分が悪くなり、稀に吐き気がして来ます。その反面、AVにハマっています(熟女を視てのオナニーです)。毎週日曜日にカトリックの教会に通っていますが、本当に素敵な女性と出逢いました。正にその時に、あの苦しみがやって来ます。気持ち悪いと思う反面、エロチックな面(俗に言う「視姦」)で視てしまいます。再び精神科に通院しています。但し、主治医が女医です。本音本心を中々話せないでいます。何方か、良いアドバイス等がありましたら、何なりと言って下さい。兎に角、少しでも楽になりたいです。

「本当に苦しんでいます、助けて下さい。」の質問画像

A 回答 (2件)

風俗にでもいってすっきりしてくれば…話もそこそこ聞いてくれるよ。

• 0

あなたの質問と回答者の回答をざーっと眺めたけどね(ヒマだって)。

ここで質問しても時間の無駄だってことには気付かないんだろうね。
あなたは思いこみが激しい。
自分の希望や欲望を通す。
他のアドバイスには耳を貸さない。

今まで多くの回答者が有益な回答をしている。
それを言い訳だけしてすべて無視し、同じ質問を繰り返している。
どこぞの馬のホネの匿名の回答者よりも主治医のアドバイスのほうがマシに決まっているでしょ。

あなたが主治医に話せないのは、女医だから「女」を意識し過ぎているからだよ。
女性恐怖症の名を借りて、
女性に好かれたい → 女を自分の思い通りにしたい
という願望が強すぎる。
主治医にも女として嫌われたくない、という劣等感。

>本当に苦しんでいます、助けて下さい。

あらためて質問した理由を考えてごらん?
何が苦しいのか?
性欲が、征服欲が、満たされないことじゃない?
今を生きることには苦しんでいないでしょ?

女が欲しい。
付き合いたい。
ヤリたい。
でも出会いが無い。
できれば自分は養えないから、金を持っていそうなヒモになれる女がいいな。
あ、教会で出会えた。
教会なら、無職も精神疾患も関係無く、むしろ弱者救済ということで逆手に取れるかも。
あとはどうやって声を掛けるか、だ。
自分で行動を起こす勇気なんぞ持ち合わせてはいない。
何かいいアイデアをネットで尋ねよう。
どうせヒマだし。
自分は努力したくないし変わるつもりもないから、まわりが率先して自分の思い通りになってくれないと困る。
世の中は自分を中心に回っているんだから。

ってな流れかな?
たぶんこんな意見聞かずに閉めるだろうけどね、これまでの質問と回答者の回答をプリントアウトして主治医に見せることだ。
あなたの本心の一端が治療者側にわかるし、治療にも役に立つ。
あなたに少しでも良くなりたい、現状を打破したい、という前向きな希望があればだけどね。
いつまでも同じ質問を繰り返すし、貴重な人生を棒に振るのもあなたの自由さ。

で、この写真ってあなた自身???
何で自画像を世界中にさらすの?
まさか、他人の写真か???

一つ心配なんだけど、その教会で出会った女性を殺さないでね。
視姦 → 強姦 → 刺殺(絞殺・撲殺) → 死体損壊(バラして食べちゃう?)
は良くあるケース(そうそう良くはないか???)
    • 0