アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳥が大好きです。食べるのではなく
鳥関係の仕事につきたいのですがどんなのがありますでしょうか?

A 回答 (3件)

柳生博さんのところじゃないか、とすぐに思いつくのですけど。



http://wildbird.seesaa.net
    • good
    • 0

テレビでよく細くなっちゃうフクロウで有名な、静岡県掛川市の「花鳥園」



掛川 花鳥園 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%8E%9B%E5%B7 …

フクロウなら、ハリーポッターみたいにフクロウカフェもそこかしこに

フクロウカフェ - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%82 …
    • good
    • 0

 鳥に特化した動物園の飼育係、同じく獣医師、養鶏業、鵜飼の鵜匠(宇治川では女性の鵜匠もいます)、鷹匠、食鳥処理業、鶏肉店、焼鳥屋、バードウォッチャー指導員、鳥類学者、化石鳥類学者、鳥に特化したカメラマン、など。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!