プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、シドニーでホームステイしていた時に夕食に出してくれた
「ブリトー」が食べたいんです!
そのブリトーは、タコスとかトルティーヤとか黄色い箱で売ってますよね?あのシリーズだったような気がするのですが・・・。

近くのスーパー、大型スーパー、輸入食材スーパーなどで探しても見たことがありません!
(同じブリトーでなくても、ブリトー自体を売ってるのを見たことないです)
コンビニなどで売ってる「既にできているもの」ではなく、「ブリトーキット」というのでしょうか?
トルティーヤなどの材料が入っていて、自分で作るやつです。
ネットで買えるならそれでも良いので、心当たりのある方、教えてください!

A 回答 (2件)

ブリトーなら、うちの近くのカルフールという外資系のスーパーで売ってました。



ブリトーの皮の方はフラワーで、とうもろこしではありませんでしたけど。中身の方は「ローリーズ ブリトーミックス」がありまして、ひき肉とこのミックスを煮込むだけでできあがりです。

それでつくると、セブンイレブンで売ってるブリトーの味にそっくり・・・になるんですよ・・。

トルティーヤやタコスもキットを売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
えっ!?カルフールに売ってるんですか~!?
早速行ってみたいと思います!!

>ブリトーの皮の方はフラワーで、とうもろこしではありませんでしたけど。

フラワーの方が好みです!!
ブリトーミックスが売ってるだなんて・・・・!!
早く買いたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/10 08:50

ブリトー用の皮とサルサソースということですか?


メキシコ料理の【食材の買える店】の紹介サイト
http://www.host-finder.com/mexico/shop/
http://www.worldtradingk.com/

具のレシピならこちらにリンク集があります。
http://www.kaldi.co.jp/kaldimates/links/link/mex …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
早速サイト拝見させて頂きました!
いろいろと参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/10 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!