準・究極の選択

タイトルにも書いたのですが、みぞおちの付近がどうも胸やけ気味です
寝たら治るだろうと思い寝たのですが特に変化はありませんでした
こういうことになったのは初めてで自分でも少々調べたのですが、逆流性食道炎?という症状の可能性があることがわかりました

しかし私はその病気についてよく知らないし、まず自分がこれかどうかもわからないので質問させていただきました

症状・・・胸やけ、下痢(水っぽい)、吐き気

分かる方はこれの詳しい症状や、どうすればいいかなど教えてくれると幸いです
よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

思われとる内容で正解でっせ!


まっ!病院行くんやったら「消化器内科」ですわ!
最悪の症状で言うと「胃潰瘍」「胃癌」でんな。
吐血は無い見たいやよって、すぐに死ぬ事は無いでっせ!

市販の「ガスター10」飲んだらえぇのとちゃう?
飲んでも改善せんかった時に、病院で宣告聞いたらえぇだけやさかい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報