dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芳香剤をシールで運転席の斜め前あたりに貼っていて剥がした跡を放置していました。
やっと剥がそうと思い除光液でこすったらその部分が色落ちしてしまいました。自分で直す方法ってありますか?

A 回答 (4件)

ダッシュボードなどのつや出し保護剤を塗れば多少はごまかせるかも知れませんが、今の程度が分かりませんので断言は出来ません。

    • good
    • 0

>剥がそうと思い除光液でこすったらその部分が色落ちしてしまいました。


ボディーをやすりで磨きましたと同じなんですよねぇ・・・

その部品を交換するか、全部取っ払って塗装し直すかですね。
    • good
    • 0

ありません



車の内装材はすべて印刷のようなもので、石油系の溶剤で

拭くだけで表面の印刷が剥がれてしまいます

(1) なにかシールを上から貼る

(2) 色クレヨン(壁補修用等)の似た色を塗るしかありません

参考までに、

強い洗剤を元液のまま塗って放置しても表面が剥がれます、ご注意
    • good
    • 0

”自分で”でなくてもないと思います。



その箇所の部品を付けかえるしかないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!