dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アコードCF6のセルモーターが動かなくなり出来れば自分で交換したいのですが、可能ですか?車体を上げるウマがなく上からのみの作業になるんですが、セルモーターの場所がいまいち分からないのと、交換するために外さないいけない部品があるば教えて頂きたいです!
あと細かい調整なんかもあれば教えて頂けるとうれしいです。

A 回答 (2件)

元ディーラーのメカニックでした。


整備の知識が在れば、ボンネットを開け上から覗き込んだだけでセルモーターの場所の確認と作業手順が思い浮かびます。ここで質問してる時点でアウトですディーラー若しくは車専門の電装店に直行してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。下手な事はしないでディーラーにお願いします。

お礼日時:2011/02/03 20:46

CF6のセルモーターの場所がわからない。


ということはセルモーターがどんな部品かもわからない。
ボンネット開ければ見えますので。

>あと細かい調整なんかもあれば

ありません。
冗談ですよねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!