プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パナソニックの洗濯乾燥機(NA-VX8500L)を購入したのですが
ジーンズのボタンやジャージのチャック等のように金具がついてるものはどうやって洗ってますでしょうか?
詳しい方アドバイスいただけると幸いです。
洗ってる際、ドラムやふたガラスにカチャカチャ当たって心配です。

A 回答 (3件)

チャックを閉めて裏返しにして洗う。



開いてしまうようなら、さらに洗濯ネットに入れる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/02 22:24

NO2の方の回答に追加



裏返して洗うと、表側の色落ちも若干少なくなります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/07 23:43

方法1


 気にしない

方法2
 洗濯ネットに入れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/02 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!