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vaioのパソコン、機種はVPCF24AJでWindows7です

クロームなどを利用していて反応が悪いので一度再起動しました
再起動直後にクロームを起動し、すぐにitunesを起動しましたが
ポインターが固まってしまったため、もう一度再起動しました

それから一度も立ち上がりません
Windowsロゴが出て、VAIOロゴが出たのち
Windowsエラー回復処理画面→スタートアップ修復の起動(推奨)→処理進む
が、この問題を自動的に修復できません
と出てお手上げです
何度やっても同じです
ちなみに、
USBなどの外部入出力は全て外しています
http://qa.support.sony.jp/solution/S0910061067507/ のstep9のセーフモードの起動はダメでした
bios関連の操作は不安ですので実行していません

困っているのでどなたか教えて下さい

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

A 回答 (6件)

ハードディスク上のリカバリー領域を失ったなどの理由でリカバリーが行えず、リカバリーディスクも未作成の場合は、製品登録をお済みのお客様向けの有償サービス「リカバリーディスク送付サービス」でのご購入を検討ください(製品によっては在庫がない場合がありますのであらかじめご了承ください)。

・・・という記載がありました。

参考URL:http://www.sony.jp/support/vaio/service/recovery …
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システム修復ディスク作ってないのかな


なければWIN7メディア持ってるなら上書きSETUPかな
そちらもなければリカバリー
リカバリもできなければ個人でできる事は限りなく少ないです

これを機会にデーターのバックアップやら
トラブルに対処できるように準備をお勧めします

システム修復ディスクくらいつくっておいたらどうでしょうか
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 HDD自体がダメになってる可能性があるのでは。



 HDDをUSBに変換するケーブルが出てますので、VAIOのHDDを取り出して、別のマシンに繋いでチェックを。それで認識できなければ、HDDがダメになってます。

 修理に出すと最低でも3万くらいかかりますので、HDDを購入して、自分でリカバリする方が安上がりです。
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起動オプションから「前回正常起動時の構成」を確かめて、それでも無理なら、システム回復オプションよりシステムの復元を確かめて下さい。



それでも無理なら、リカバリしかないでしょう
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>困っているのでどなたか教えて下さい


保証書持って買った店に行け
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http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …

一度、このへんを試されてみては。だめなら、リカバリーしか無いかも知れませんが。
もしかすると、ハードディスク自体が壊れかけている可能性もあると思いますよ。
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