アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々、電話回線がNTTだったんですけど、数年前に諸事情でKDDIに変更しましたが、またNTTに戻したいのですが、費用はいくら掛かりますか?
たしかKDDIに変更した際は800円くらいだったような気がします。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

116へ電話すればおしえてくれるのでは?


KDDIに変えたとき、NTTを休止したのか解約したのかにもよると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今日、教えていただいた番号でNTTに問い合わせたところ、マイライン(諸事情とはこれです)のサービスはKDDIで、回線はNTTのままだったことが分かりました。
回線を変更したというのは私の勘違いでした。
どうもすみません。
みなさま回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/08 19:10

800円というのはマイラインのことではないでしょうか?



そうだとしたらかかる費用は800円ですね。

http://www.myline.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおり!!マイラインです!!

お礼日時:2015/01/08 19:11

》KDDIに変更した際は800円



・これは乗り換え時の優待(お客の取り合い競争)価格かも知れません。全く参考にならないと思います。

・詳しい条件が分かりませんが、NTTの回線を一時休止扱いにしていたのでしたら「復活」ということで次が参考になります。
=>http://faq.web116.jp/faq/show/3093?category_id=6

・それでも取り付けする場所の状況等により異なりますからNTTに相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
問い合わせたところ、回線はNTTのままだったようです。
私の勘違いでした。

お礼日時:2015/01/08 19:13

No.3 です。

補足です。

・現在KDDIでしたら116へ掛けてもNTTには繋がりません。

・NTTの116にかける必要がある場合は、次のようになります。
NTT東日本・・・0120-116000 (9:00~17:00/年末年始休)
NTT西日本・・・0800-2000116 (9:00~17:00/年末年始休)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!