dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人から「いちご?」と聞かれたら、何と答えますか?
人から何と聞かれたら、「いちご!」と答えますか?

A 回答 (15件中11~15件)

こんにちは(^-^)



・人から「いちご?」と聞かれたら・・

「うーん、
別の花の苗を買ったつもりなんだけど、
いちごみたいな花が咲いてるんだよね・・
葉もいちごみたいだし・・」(実話です)

・人から何と聞かれたら、「いちご!」と・・

「一番形がかわいいと思う果物は何?」と聞かれたら
そう答えると思います。
色も形もメルヘンチックですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちごみたいな花が咲いて葉もいちごみたい・・・実だけがいちごみたく付かないとは、残念でしたね~
一番形がかわいいと思う果物・・・あの愛くるしい形は、まるでデザインしたみたいな感じですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 19:01

〉人から「いちご?」と聞かれたら、何と答えますか?



うん。二号さんじゃないよ。

〉人から何と聞かれたら、「いちご!」と答えますか?

目標の世帯貯蓄は?
(150万か1500万か1億5000万かは内緒。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本妻なら、世帯貯金が大事ですからね~
目標は大きく1億5000万と睨みましたが、達成度はちょっと分かりません(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 18:57

馬券ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今週は、これを買ってみようかしらん。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 18:53

「何のこと?」と聞きます。


「ショートケーキの定番と言えば?」と聞かれたら「イチゴ」と答えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ご想像にお任せします」では、話が続きませんでしょうかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 18:47

いちえ ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちえいちご・・・も、アリでしょうかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!