アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅周辺で、美味しいご飯のお店を教えてください。
18歳の子供と2人で行きます。

隣のテーブルがあまり近くないお店で、事前にネットで予約がとれ、
コース料理が頼める、またはメニューが豊富なお店がいいです。

お値段は問いません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ネット予約でしたら以下で検索されてください。



Opentable
http://www.opentable.jp/start/?m=201

Ozmall
http://www.ozmall.co.jp/restaurant/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この質問を設定する前に「食べろぐ」で検索し、どこにしようか迷っており、
実際に行かれている方、近隣にお住いの方に聞いてみたかったのです。

おすすめの検索では「食べろぐ」ほどの数のレストランがヒットしませんでした。
しかしながら、Opentableでは、検索してすぐに予約できる機能がすばらしいと思いました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2015/01/26 14:34

前に五反田で食事したときのお店が美味しかったので参考までに。



UOKIN 五反田店
(03-5798-7884・東京都品川区東五反田2-8-8 1F)
五反田駅から5分ぐらい歩いたと記憶しています。

このお店はワインバーですから、18歳のお子さんとご一緒というのはマズいかもと思いましたが、料理が美味しい+ボリューム満点なので、若い子には喜ばれると思います。
静かに食事を楽しむ雰囲気ではありませんが、大人数でワイワイと楽しく過ごしたいときに絶対お勧めですよ。
機会があったら利用してみてください。

それでは、楽しい時間を過ごしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に行ったことがあるお店をご紹介くださり、ありがとうございます!

UOKIN 五反田店、口コミの評価もかなり高く、お写真で料理の数々を見ては、
「おいしいそう!」と思っておりました。
「子供可」(子供というには大きいですが…)ということですので、是非行ってみたいと思います。
五反田駅から198mということですので、駅のすぐそば。
土地勘がなくてもすぐ行けそうです。

この度はおすすめありがとうございました。

お礼日時:2015/01/26 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!