dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

印刷中に「6800プリンタートラブルが発生しました」のメッセージ。対処法を教えてください。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

A 回答 (3件)

プリンタの修理屋です。



メイン基板上の素子が壊れていますので、修理に出すしか方法はありません。

修理代、サポート期間などは以下のページに出ています。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/se …
    • good
    • 0

あなたの質問の件名そのままをネットで検索してみましょう。



http://bbs.kakaku.com/bbs/00601011614/SortID=150 …
この件については信憑性は高いと思います。

修理可能期間の製品ですから、このようなところに聞くよりもメーカーのサービスに直接聞いた方が手間もかからず間違いないですよ。
    • good
    • 0

取扱説明書にエラーコードとその内容及び対処方法が載っていると思いますので、まずそのページを参照してみて下さい。


キヤノンのプリンターですと『困ったときには』と言う項目かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!