dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CanonのMP600を使っています。しかし黒だけ印刷されなくなりました。強力クリーニングをしましたが直りませんでした。Canonに修理の問い合わせをしましたが古い機種のためもう修理は受け付けてないそうです。パソコンの修理屋みたいにプリンターを修理してくれる店ないでしょうか?

A 回答 (3件)

下手に修理に出すなら、数千円で新品を


買ったほうが安上がりでは?


http://kakaku.com/pc/ink-jet-printer/itemlist.as …


3000円くらいでありますよ。
    • good
    • 0

あるけど、買い替えたほうが安いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですか・・

お礼日時:2017/09/06 21:56

カラープリンターの廉価版の安いシリーズであれば


新品で5000円台で購入できると思うので
安いプリンターを買うか、も

1万円~2万円ぐらいのインク代などのランニングコストの安い商品を買う方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり買い替えのほうがよさそうですね。

お礼日時:2017/09/06 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!