プロが教えるわが家の防犯対策術!

お勧めがあれば教えて下さい。

「田町付近のラーメン」の質問画像

A 回答 (3件)

麺屋武蔵が安定しています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
田町はたまに寄ったりするので、今度行ってみたいと思います。

お礼日時:2015/01/28 13:15

厳密にはラーメンではなく、蕎麦、しかの立ち食い蕎麦なのですが、


この前、たまたま見たテレビでやっていておいしそうでした。
ala 麓屋
http://r.gnavi.co.jp/4pmffas10000/

どうでしょうか?
    • good
    • 1

麺屋武蔵!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!