dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニートは何歳まで社会復帰出来ますか?

A 回答 (3件)

ニートさんの社会復帰は何歳までと線引きするのはないと思いますがなるべく早いほうがよいと思います。

社会に出るには始めは辛いこともあるかもしれません。誰もが経験する事です。上手くいきますよう願っています。
    • good
    • 0

手段を問わなければ何歳からでも社会復帰できるでしょうけれど、普通に社会復帰しようとしたら30代前半くらいでしょう。

    • good
    • 1

社会復帰できない人がニートです。


社会復帰する気が有れば、今日にでも進路を決めて一歩を踏み出しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!