アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットについて、教えて下さい。
最近、知人からタブレットを譲り受けました。
二台あり、1台目はARROWSのF-01Dで、Andoroidのバージョンは4.0.3です。
2台目はGalaxy tab10.1 sc-01dで、Andoroidのバージョンは4.0.4です。
使い勝手としてはGalaxyのほうが若干使いやすい気がします。
性能的にはどちらが上なのでしょうか?

Yahoo知恵袋で質問したら、辛辣な回答をいただきました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タダでも要らないですね
古すぎる

A 回答 (2件)

性能はどちらもたいして変わらないです。


無料でもらったんなら色々いじくって遊ぶのには良いんじゃないでしょうかね。
ちなみに発売はARROWSが2012年年末。
Galaxyが2011年秋頃。
そう考えると、バッテリー的にはARROWSの方が使用期間が短い分だけ長持ちしそう。

詳細スペックは
Galaxy
http://kakaku.com/item/K0000285903/spec/#tab
ARROWS
http://kakaku.com/item/K0000285904/spec/#tab
を参照してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になりました。
ぼちぼち使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/11 12:32

「Yahoo知恵袋で質問・・・」そうでしたか、私もそう思いますが、


タダで頂いたものですよね。
アンドロイドのバージョンがさほど変わらないので大差はないと思います。
http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/t …
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/ …
どちらも-NTTの取り扱いですね。
ARROWSのF-01Dは元々アンドロイドバージョンは[3.△。□]をバージョンアップしたんですね。
私だったら、アンドロイドはどっちも使いたくないです。フィッシング・ハッキング何でもアリ
ウイルス駆除ソフト入れておかないと危ないってとこですよ。
やはりタブレットはappleのiPadですね。3年前のモデルですが今でも最新のiOSで全然不自由無く
使えていますよ。アンドロイドとは操作性が違います。
ウインドウズのタブレットも所詮モノマネです。
iPadアプリはアップルが検査したものしかアップされていませんから安心です。
いくら安くても、使いかってが悪く、長く使えない-となると安いことにはなりませんよね。
ついでですが、通信モデルより、WiFiモデルのほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
アップルには無縁の生活なので、全く未知の領域です。
今後、ぜひ試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/11 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!