プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.EG6につけたいのですが、どのようなレールを使えばいいんでしょうか?
2.DC2純正レールをEG6に流用することも可能ですか?
3.なんか、ブリッド製のレールがいいとも聞きましたが、
ブリッドレール+レカロシートって可能なんですか?

4.おすすめのレールメーカー(?)等あれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1&2.DC2=EG6です。

共通ですのでそのままいけますよ。

3.良いとか悪いとかは聞いたこと無いですが、取り付けは可能です。BRIDEのHPに記載してありました。

レールがあるならまずそのまま付けてみては如何でしょう?
さらにポジション変更したくなれば、社外レールの購入に踏み切ってみると良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。それでは、レール探しがんばってみます。あと、もう一つ気になったんですが、インテR純正運転席側レカロシートを助手席に回す場合は、助手席用のレールさえあれば、装着可能なんでしょうか??

eleven_pleasureさんって以前にEK4とEG6どちらを購入するかで悩んでいた方ですよね。

質問内容からしてEG6を購入されたようですね。

>インテR純正運転席側レカロシートを助手席に回す場合は、助手席用のレールさえあれば、装着可能なんでしょうか??

◎可能なはずです。ただ、ダイヤルの位置が左右逆になってしまうはずです。
これによって不都合が出るかどうかについてはわからないんですけど… 中途半端ですいません。
    • 0
この回答へのお礼

すみません!遅くなってしまいました!hiropooさん今回もありがとうございました。早速EG6ライフです笑。とりあえず、気になってたことは解決しました。また何かあればよろしくお願いします、