アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に考えたら半分にするべきだと思うのですが。
大体端っこだとエレベーターとか階段とか離れますし、もっと上手く配置して欲しいと思います。
おかしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 二両では全然足りませんよ。毎朝席の取り合いになりますから。
    普通に考えたら半分は女性専用にするべきだと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/09 10:36
  • 女性車両に入ってくる男はじゃんじゃん逮捕すれば良いでしょ?
    大体男なんて痴漢予備軍なんだから歩けって話ですよ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/09 10:38
  • していますよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/09 10:39
  • 女性専用車両が少なすぎるのが問題だと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/09 10:39

A 回答 (11件中11~11件)

二両もあったら十分じゃないですか。

混雑率は他の号車より低いのですから。
女性専用車両は鉄道会社の販促として十分有りだとは思いますけど、全体の輸送力を低下させるわけにも行きません。

なお、こちらでは一両編成ばかりですから、女性専用車両など導入も出来るはずがありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!