アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痴漢専用車両をなぜ作らないのでしょうか?痴漢したい&されたい性癖持ちの需要で結構儲かると思います。

A 回答 (5件)

池袋に痴漢車トーマスっていうイメクラだかヘルスがあったね。


行った事はなかったけど今でもあるのかなぁ。
    • good
    • 0

昔から風俗業の一形態としてちゃんとありますよ、、、。

    • good
    • 1

作ったとして、痴漢とマスコミの記者しか居ないと思うよ

    • good
    • 0

頭疑われますよ。



それで、タイマーストップ機能が付いていたら、、、

AVじゃねぇーか。
    • good
    • 1

ネタとしてはアリだと思いますけど、公序良俗に反する為に無理です


まぁそもそもメス専用車両だって何の法的根拠も無いくらいですし、
日本人って性癖だけは世界的に偏ってる頭の悪い民族ですので痴漢専用車両なんて秒で制度として破綻することは目に見えています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!