dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性専用車両を作るデメリットってなんですか?

A 回答 (8件)

「メリットもないのに作る」なら


余計な手間隙コスト、ユーザに余計な使用制限など負担をかける
のがデメリット

メリットってあるの?
    • good
    • 0

痴漢が出来ないので


夜道に痴漢が増えます。
    • good
    • 0

需要がない…とか?


女性専用車両があるのに男性専用車両がないのは差別だーとか言ってる人もいますが、
あったところで特に意味はないんじゃないかと
    • good
    • 0

10両編成の車両に、男性専用車両と女性専用車両があったら、5両ずつにしろと文句言ってくる馬鹿がいる。


しかし乗客の男女比は、今の所は男性の方が圧倒的に多いので、男性専用車両が死にそうなほど混雑する。
    • good
    • 1

メリットがないのに予算や手間がかかることがデメリットです。

    • good
    • 1

ゲイに狙われる

    • good
    • 0

暑苦しい

    • good
    • 0

僻むバカを生む

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!