アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性専用車両はJR西日本の大和路線に先月末導入された「うれシート」化して統合すれば良いと思いませんか?つまり最後尾の車両1両の車掌室よりの半分を女性専用(勿論有料)車両としてのれんや、必要に応じてパーテーションで区切り改造も最小限に留めるのです!残り半分を出来れば男性専用車両(勿論有料)にすれば、女性専用車両にまつわる問題は全て解決すると思われますが…?

A 回答 (2件)

女性ですが同意致します。

トランプさんが日本を名指しで、ただで安全が手に入ると思うな!的な発言を繰り返し言ってたので、本当の安全は金で買うべきだと思います。実際女性専用車両の中で痴漢された方もおられますので、車掌さんの目の届く範囲がベストポジションだと私も感じていました。山手線なんかは無理そうだけど?小池都知事が昔言ってた駅も電車も二階建てにすれば出来ると思うわ。
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!成る程?トランプ氏の安全保障の話ですか?確かにパソコンにはセキュリティ・ソフト入れますよね?女性専用車両も、それと同じ考え方にすべきだと言う訳ですね!自分の身は自分で守るしか無いですよね?

有料かすると使いづらいでしょう。

ただ、痴漢狙いの人にはその方がいいのかな。
    • 0
この回答へのお礼

安全の為にネットで300円くらい安いと思わねば!グリーン車みたいに指定席券の車内販売もすれば不便は減るかと?車掌の目の前で痴漢は不可能ですよね?しかも有料ゾーンだから立ち席はありません!