プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの一番好きな野球選手を教えてください。
現役、OBを問いません。

A 回答 (11件中1~10件)

今はソフトバンクの柳田選手ですね。


ぶんぶん振り回す荒削りなバッティングですが、大きな伸びしろを感じさせてくれます。
どこまで大きく伸びるのか楽しみです。
    • good
    • 1

王貞治選手です。


選手としては当然ながら人間性がこれほど素晴らしい方はいないと思うから。
    • good
    • 1

選手なら長嶋茂雄さんです。

ちなみに監督では星野仙一さんが好きです。
    • good
    • 1

日ハムの田中幸雄!あのフォームが好きです。

    • good
    • 2

松井秀喜ですね。



彼のホームランを打つ姿がとても好きでした。
    • good
    • 1

野茂です。

カッコイイ~
    • good
    • 1

遠山

    • good
    • 1

江夏豊さん


ストレートとしょんべんカーブしか持ち玉がないにも関わらず、世界の王さんからシーズン奪三振日本タイレコードを奪った後、8人の打者を打たせて取り、新レコードも王さんから奪った他、種々レコード&記憶にも残るベストピッチャーやと思います
    • good
    • 2

掛布雅之。


恐怖の8番と呼ばれている頃から好きでした。
ケガさえなければ…。
    • good
    • 2

原監督の現役時代

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!