dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒッチメンバーを活用しバイク運搬が出来る、ヒッチバイクキャリアを探してます。
海外のサイトでは3万円から4万円で売られてますが、日本までの送料が予想以上に高額で・・・・・・・
日本国内で取り扱いのお店が有れば教えて下さい。

A 回答 (4件)

No.1です。



先に貼ったリンクは、120cm幅なのでどうも自転車他用でした。
バイク用は2mちょっとでこちらのようです、失礼しました。
http://www.works-haunt.com/?pid=78769922
    • good
    • 0

レール長さ 約2090mm とありますので、合法的に走行できる自動車は殆ど無いですね。

    • good
    • 0

車の長さの10%を越えると、・・・。



やめた方がいいような。
    • good
    • 0

これがいいかも。

大型バイクは重量的に難しいようですが
220kgまで積載でき、アルミ製で軽い、安いです。
ヒッチメンバーのサイズ別アダプターもあるようなので
バイク積載以外にも用途多彩でお勧めです。
http://www.works-haunt.com/?pid=78769830
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!