プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味のサーフィンで海外に行くことがあるので、けがの保険に加入しようと思っています。
携行品損害保険金を付けていればサーフボードが破損したとき保障は出ますか?
また、一事故につき10万円が限度となっていますが、見積書には30万円になっています。
10万円しか下りないのであれば、この30万円というのは意味が無いのではないですか?
どんなときに30万円が下りるのですか?
教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ケガの保険の質問なのになんで、サーフボードなんですか?



サーフボードが携行品として保障してくれる保険会社ですか?

保険加入前なのに何で見積もりできるんですか?

どこの保険会社の保険の事を聞いてるのでしょうか?

サーフボードが携行品損害保険にならない保険会社もありますよ
    • good
    • 0

持って行ったカメラ(5万)とバッグ(7万)とメガネ(10万)とサーフボード(10万)が壊れたとき、損害総額は32万だけど、「総額の上限」が30万なので30万までしか支払われない。



10万の方は、15万の腕時計を壊しても10万までしか出ないっていう「1個1個の話」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一回の事故で最高10万円なのだと思ってました。1つの物に対してだったんですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2015/03/19 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!