dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例 新車に車両保険も付けました。その車を相手にぶつけられ100パーセント悪いと(仮定)全損
した場合、相手が新車に近い金額を保険等で損害を賠償してくれますが、このときに自分でつけている
車両保険は利用できますか?

A 回答 (13件中11~13件)

現在、日本の独特な言い回しシステムも終わり


外資保険参入で過失10:0ありですから
特約で問題ないなら、車両保険や付属補償制度は利用可能です。
車両に付いては免責分の負担が求められますし保険料が上がるため使うと損します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保険料上がるといってもわずかでしょう?

お礼日時:2015/03/06 08:10

相手が100%悪い場合でも


自分が入っている車両保険が利用できます。

どうぞご安心ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車一台分丸まるポケットマネーにできる?

お礼日時:2015/03/06 19:57

相手が100%悪い場合は、自分が入っている車両保険は利用できません。


交渉にも参加してくれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方と意見が違いますが

お礼日時:2015/03/06 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!