アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

【大至急!オークマ機械加工,NC】
急いでましてオークマのNC,マシンニングに詳しい方教えて下さい!

NCにUSBからデータを流し込むには具体的にどうすればいいでしょうか?

NCの容量が小さいので外付けのピー太郎というデータを送り込む機械から
NC本体に容量が大きいデータを流し込みたいのです。

使用してるNC本体は、オークマの「MC-50VA」制御装置はOSPの「5020L」です。

初心者ですので、わかりやすく設定方法を教えていただけると助かります。
土曜日なので大変困ってまして、急いでおります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ぴ~太郎」にそのUSBやMC-50VAへのケーブルを接続して、操作を行えばいいだけかとは思いますが…

「USBぴ~太郎」と「TOUCHぴ~太郎」では操作方法がちょっと違うと思います。

説明書が有ればそちらを見るのが一番早いとは思いますが、
無ければメーカーに確認するのが一番かと(´・ω・`)
    • 0