アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしのうちの家系はみんな太っていて私も小学校の頃からデブでした。

それで、中学の頃は太っていると言う理由でイジメられました。
この時点で158cm65キロまで太ってました

高校に上がると同時にダイエットを決意し
160cm58キロまで落としました。

今、高校を卒業し4月から大企業での素敵な制服を着てお仕事です。楽しみでしょうがないのです
体重も55キロまで落とし、数値は標準。
見た目も普通体型になったのですが顔の肉だけ落ちません。

体は普通でも顔の肉がついていて、全く落ないのです
しかも、固まったような硬い肉で
プニプニしてる感じがあまりないです

顔の肉はどうすれば綺麗に落ちますか?

貧血と言われているので
体重はなるべく落とさないよう言われてます。

A 回答 (5件)

そんなに体重を落とせてすごいです!


逆に方法を教えていただきたいです…。

よく聞くはなしですが、
ほっぺたをすごい膨らませる(ぷんぷん!という表情のイメージ)

両手で横から顔を囲み、ゆっくり押す

でも顔は引き続き膨らませようと頑張る
手で押されつつ、それに反発するということです!

けっこう効きますよ^^
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

燃焼系スープダイエット、すごい勢いで落ちますよ
それとたくさん食べるときにかろリミットは必須です!
飲んでるとバクバク食べても体重をキープできます

顔の筋トレみたいな感じですかね?
そんな簡単なことでいいんですか!教えていただきありがとうございます・・・・・!

お礼日時:2015/03/09 12:55

落としたのは体重であって、脂肪を落としたわけじゃないんですよね?



3kg落とすならウンコすればその分、体重が減ります。でも脂肪は元のまま

運動して体重を減らす(脂肪を減らす)したのであれば、それに応じて顔も痩せてきますが、どちらなのでしょうか?体重だけを落としたのか、運動等で脂肪を減らして体重が落ちたのか

顔も体と同じですから、運動させる事により脂肪燃焼をし、脂肪が無くなり、痩せます。

フェイスマッサージが、それです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!運動は、1日40分のジョギングです。
本当に顔だけ落なくて、、、
今は、全身浴を健康のためしています。
その時にフェイスマッサージを取り入れてみようと思います
ありがとうございました( ^∀^)

お礼日時:2015/03/09 12:52

運動されているんですね(^_^)v



それだったら、もうすぐ効果が現れますよ、顔は一番最後に落ちますから(既に運動を始めた頃に比べて大分変わってるはずなのですが、本人は気づいていないだけかもしれませんが)

まだまだ運動を続けてください、いつまでという決まりもありませんから、ずっと続ける事でそれが維持できます、
    • good
    • 1

.


 ダイエットの世界ではデタラメやウソがまかり通っています。部分痩せはできませんよ。そんな都合の良いことは自分の意志ではできません。

 私は14kg減量してBMIを20以下に落としましたが、その経験からしても、どこを痩せるかは自分でコントロールできないことが断言できます。体全体が痩せる中で自分が希望する部位も自然と痩せるのに任せるしかありません。
 そして残念ながら、自分がいちばん気にしていて自分がいちばん痩せたい部位ほど、なかなか痩せず、ダイエットの最後の最後にやっと痩せるものなんですよ。

 あなたは女性でしょうか。それなら160cm58キロでは体重が多すぎます。日本肥満学会が定めた健康上のBMIなら適切な範囲ですが、美容上の観点からは160cm58キロでは気になる部位の皮下脂肪は満足に減らない、不満が残る体でしょう。

 私の娘(アラフォー)は164cmで47kgながら、極めて健康で活発で元気ですが、とても格好いいスタイルです。余計な贅肉(というか正しくは皮下脂肪ですが)はまったく付いていません。
 貧血と言われるのは食生活(何をどれだけ食べるか)に問題があるわけで、それを解決すればあと10kg減量できます。それで二重あごや耳の下の余計な体脂肪は削り落とせます。
 ただし、偏りのない適切な食生活を心がける必要があります。タンパク質、ビタミン、ミネラル、アミノ酸は十分に摂り、炭水化物と糖質だけは減らすことです。

 小さい頃からデブだと、成長しても体質的に(遺伝的も含めて)体重を落としても余計な皮下脂肪が残る体になってしまいます。徹底的に体脂肪を落とさないと、すらりとした顔立ちにはなりません。
    • good
    • 0

クラリネットを吹くと締まると思います。


最初のうちは顔の筋肉が疲労でバキバキになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!