アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、私は高校一年生です。新しい事を始めてみたいと思い、ミスタードーナツのアルバイトにWeb応募しました。応募したのは日曜日の午前中です。
面接の予定や詳しいバイト内容をはやく知りたいです。ミスドから連絡がくるのは何日ほどかかるでしょうか?
あと履歴書は自分で用意して書き初めてよいのでしょうか?
もう一つ、ミスドやそれ以外でバイト経験がある方アドバイスお願いします。
※バイトは未経験です

質問者からの補足コメント

• なるほど、ではもう少し待ってみてそれでも連絡が無いようでしたら電話で直接問い合せます。
    回答ありがとうございました

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/12 11:46

A 回答 (1件)

一概にはいえませんが、早くて当日、遅くても一週間前後でくると思います。

もしくは、応募完了メール又は、応募ページに何か記載されてませんでしたか?
〈○日いないに連絡がない場合は、電話にてお問い合わせください。〉とか…
もし記載があり、それより日にちがたっても連絡がなければ、店舗に直接連絡してみるといいですよ☆

履歴書は、連絡がきて、面接日が決まってからでも、間に合うとおもいますよ(^^)/
この回答への補足あり
    • 1