アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変申し訳ありません。当方、個人的に、トヨタの自動車と、中途半端なRV車は、興味がありませんでしたが、ハリヤーはまさにそれで、好きになる理由も無かった為、その後のレクサスRXにも、なんら興味を抱く事も無く、ハリヤー⇒レクサスRXになった事すら、知りませんでしたし、ハリヤーも雰囲気だけは解りますが、詳細は何も知りません。最近になり『やっぱりメイドインジャパンか??』とも思うようになって来ました。そのレクサスRXですが、前期、後期に分けるなら、後期モデルのフロントは、圧巻です。ジープチェロキーや、レンジローバー?ランドローバー??も、かなりジープからは、かけ離れたスタイルになりましたので、早晩ジープ、4WD車は、こういった形になって行く気もします。レクサスRXの前期モデルは、後期のフロントマスク風に出来るようですが、これは、ハリヤーからでも可能なのでしょうか?レクサスになった時点で、元のハリヤーとは、似てはいるものの、まったく違う車であり、レクサスRX後期モデル近付ける事さえ不可能なんでしょうか?

A 回答 (1件)

何聞きたいのかよくわからないけど、オプションでグリル選べるかどうかの話なら現時点では無理ですね。

あとハリアーとRXは別物ですよ。
最近はどのメーカーもコスト低減の為にエンジンとトランスミッションは共通設計してるので、2、3年まてば似た顔の車結構種類選べるようになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。失礼致しました。