プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3/28(土)に東京駅のグランスタ内にあるピエールマルコリーニでプレゼント用のチョコを買おうと思うのですがグランスタ内のピエールマルコリーニは土曜日は混みますでしょうか?
予定としては当日午後16時くらいにお店に行き買おうと思っています

A 回答 (2件)

東京駅にあるのですが、意外といつも空いています。

(値段のせいだと思いますが…)
16時ぐらいですと混んでいることはないと思います。
ただ東京駅限定ビスキュイは売り切れている確率が高いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買おうと思っているのは限定品ではないので然程混まないのであれば予定通り16時頃行こうと思います
ありがとうございました

お礼日時:2015/03/23 16:29

土曜日でも16時ぐらいなら混まない方だと思いますよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます
混まないとのことで安心しました

お礼日時:2015/03/24 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!